ターボモードがいいかもね https://turbowarp.org/904051174/fullscreen?interpolate ↑ぬるぬるぬるぬるなペンデュラムウェーブ(?) 自分の好きなペンデュラムウェーブ?を作れるよ 綺麗なのがあったらコメント 283479t839053459402372041384524703teirwhoq3y536yweiru385458ygihweru94308tyoigweir03485-y08reri-39t45yegrplwr@3i45y9itjphfg@lefproi9-t4u9eirhjokgrl@o