実は私の過去作にWhoremixってのがあるんですけど、伏字にしないといけないところは元々されてました。銃を撃つ描写もなく、背景もただのドッヂボールです。なのでこれは明らかに報告乱用です。本当に悲しかったです。久々の投稿がこんな悲しい報告になってしまいすみません。