現時点での最強キャラです() リヒト・エクリプス ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 性格 こいつは他の人より人一倍努力家で、一度やると決めたことはこなしている 努力家のお陰で頭も良い 記憶力が良く、敵が一度してきた攻撃などを見分け、避けることができる(避けられない場合もある) 仲間からの信頼も厚い 冷静(((((((((((( 戦いが好きで(そうゆう種族)戦歴やバトルIQは非常に高い 相手の心情に合わせて言葉を選べるため、「こいつうざいな」や「煽ってんのか?」などと思われることは少ない しかし、自分より立場が上の人でも初めてあった人にも敬語はあまり使わないため、そこが課題点となっている() 頭の回転が早く、戦いの中で想定外のことでもすぐに反応して、行動することができる バトル中でもよほどのことがない限り仮面は外さない 理由は一番下の方に書いてあります なぞなぞとか得意やでぇ((((((((((((( ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 口調 だいたい喋るときは「...」から始まって本題を出す 例:「...君は何者だ?」「...要するに〇〇ということか?」など 戦い時になると二人称がお前になり、文を出す前に「...」を入れなくなる そして少し言葉遣いが荒くなる 怖い 許して...((( ときどき煽りも入れてくる やめて... 許して((( 詳しくはかけてないけどこれで許してくださi((( ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 能力 error:生まれつき持っている能力 なんとこの能力は普通の家系、種族じゃ生まれないそう... このerrorを駆使して傷の再生や空間の移動や相手の脳に大量の情報を入れて戦闘不能にすることなどができて、使える幅が広い ←多すぎなんよ(((((((((( 技 ERROR VERSE:入るとerrorの空間になる 移動にぴったりで使用人やそれ以外の人にも負荷がかからない ワープができ、遠いところでも瞬間的にに移動ができる errorの糸:自分の手から糸を出し、相手に巻きつけて地面に叩きつけたりできる 糸は切れにくく、普通の剣では切れない 凝視:遠いところにいる敵や味方の位置を確認できる 発動する回数に限界はない 死苦遠斬:剣に力を溜め込んで斬撃を出す 遠距離攻撃 斬撃のスピードは早く、威力も絶大 凝視との相性が抜群 呪眼:相手の状態異常や体力、弱点を見抜くことができる 発動する回数に限界はない だけどたまに使い忘れる事がある(((((((( 呪想剣舞:無数の剣を出し、相手に向かって投げる ヘイトを稼げる 剣は折れにい 普通の剣ではないため、地面に刺さった後に剣を爆発させる「バースト」ということもできる 極上陣殺:目にも止まらぬ速さで相手に接近し、斬りつける技 気配が追いつかないため、気づかれにくい 威力は抜群 シャドー・イン:ERROR VERSEと少し被ってしまうが、影に潜れる 影があるところなら一応どこでも移動できる 気配などを感じ取られにくいのでいろんな技と応用できて奇襲を仕掛けられる 影から棘を出すことも可能(コスチュームは後で用意しときます) オーバーヒート:ステータスを極限まで上げる 上がるステータスは攻撃力 素早さ 適応能力 知能 反射能力である 使いすぎると逆に自分に負荷がかかる 再生:errorで傷や怪我を治すことができる ある程度の怪我(腕が取れた((((((これってある程度ですむものなのか())などは治すことができる ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 強さ(一から十までの評価) 力:9 知能:8(バトルIQは10) 冷静さ:8 素早さ:10 適応能力:8 コミュ力:8 体力:10 運:6.5 総合評価(低い順から E D C A A+ S):A+ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ちなみに仮面取ると力が暴走します その時のステータスは 力:10 知能:4(←常識はまともに考えられません バトルIQは10) 冷静さ:0(そもそも暴走してるので) 素早さ:10 適応能力:9 コミュ力:0(喋らないので) 体力:10 運:5(暴走状態に運もク◯もない((() 総合評価(低い順から E D C A A+ S):S(若干A+寄り) 全体的なステータスが上がります((((強くね 技の威力も上がります ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ちなみにこの形態を採用するかどうかはこのコラシを作った本人次第です((((((((((ブチ56すぞ((( チートだったら少し弱体化してもらって結構です もしかしたらこっち側でも下方修正するかもしれないです その時は報告しますね