【歌い手の闇】NGテイクだけ集めて『唱/Ado』歌ってみたら界隈一ヤバイ音源が完成してしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【すたぽら】 remix | ScratchStats