ジェヘナ(Gehenna) 作詞:wotaku 作曲:wotaku 編曲:wotaku 25時、ナイトコードで。ver: https://youtu.be/tfetmZjz2mA?feature=shared 初音ミク ver: https://youtu.be/7Y9sJvLI3Po?feature=shared 歌詞: なあ 元気? 調子はどうだい? ああ もうね そういうの辞めたんだ うん なんか もう回復の見込みは無いそうなんだ 何も聞かないでくれ 後悔 値踏み 談笑会 介護 悦 共有もサレンダーだ はい そうです 正真正銘 僕のせいだった よくある話 単純明快をモノにしたくて 斯くあるべきという理想を殺して もう散々だって逃げる勇気も無い はやく もっと 堕ちて 「生きていたいよ」 毎夜 喉を塞ぐ透明の概要 肺を蝕む実在も 理不尽も 孤独も 恨まなくていい それら全て意味は無いんだ 僕らは生きるしかないんだ おい お前 そっちはどうだい? ああ まだ そんなことやってんだ そういや 付き合ってた子とはどうなったんだ? 何も言わないでくれ 将来 妬み 敗北感 ワイヤレス 首も吊れないな はい 恐悦 大変 身に染みるお話でした 満たされたかい? 真っ黒く濁って割れた心を アルコールで消毒して眠る もう暗澹たる大河の水になって もっと もっと もっと もっと 堕ちて 「生きていたいよ」 毎夜 喉を掴む空気も未来も 内臓を騙る肉塊も 幸せも 宇宙も 疑わなくていい それら全て変わらないんだ 僕らは知らなくていいんだ 「生きていたいよ」 なんでか分からないけど 「生きていたいよ」 DNAという聖書 本能も恐怖も恨まなくていい どうせ何も変わらないんだ 「生きていたいよ」 なんの希望も無いけど 「生きていたいよ」 本能は赤く脈打つの 「生きていたいよ」 「生きてたくないよ」 本当に残念だけど 僕らは生きるしかないんだ 騙してごめんよ 言えなくてごめんよ そして本当に悲しいけれど 苦しみだけが絆なんだ
**高清圖會在我生日當天發IG 圖: @sophienwy 音樂: YouTube 放大效果: @EricBu 用時: 11hrs 59mins (我發現要把所有東西塞進一個畫面也挺難的(( (這個靈羽是哥德風那張裏的靈羽 (私心覺得手真的很好看