リミックスをしていって! ご自由にどうぞ!!!! コメントに記入できるなら「借ります」と記入してください。 ・曲の切り替え(6曲くらいがいいかも) ・音量調整 (0%・33%・66%・99%) ・曲がどこまで進んだか ・ループ再生を する か しないか の4つのことができます。 借りた場合「下のURLと@Sabi-0x0に借りました」などの表記をお願いします。 <タグ> #Sabi-0x0 #Wabi--Sabi #2:23AM #10℃ #syarou #audio #prayer #audioprayer #Material #music #Waveform # 音量調整マーク 素材 https://kotonohaworks.com/free-icons/onryou/ スキップマーク・音量調整マーク 素材(おすすめ) https://icon-icons.com/ja/ 波形 素材 @xX_sharp_Xx さま https://scratch.mit.edu/projects/757467645