ちょっと改造しました。 2枚目の方がお気に入りかな キャラ崩壊すいません‼︎ ペロペロキャンディに乗ってます。 焦ったから線画雑だけど許してね〜! こんな感じの絵描きたかったんだよね〜 ((ポージング迷った