【初めに】 サブ垢でアニメを作ってみたいという願望から作りました!少しだけ重いので、時々ずれが生じますので、ご了承ください!ここでは声出しはしていません!(友達が声出しを拒否したので。。。) 【⚠注意⚠】 このアニメに出てくるキャラは使ってはいけません! (そもそもこのクオリティの絵を使いたいと思う人はいないと思いますけど。。。) ですが、曲などは書き出してもいいです! 最後まで楽しんでいただけたら光栄です! mana_dayo_subより
【制作情報】 ・セリフを言うときのプログラム➡@black-hole4521様 ・効果音➡効果音ラボ様 ・OPの曲➡START!!(youtube様) ・BGM➡昼下がり気分(youtube様) ・EDの曲➡極東の羊、テレキャスターと踊る(youtube様) ・最後に出てくる音➡てってってー(youtube様) ・最後に出てくる音2➡ドラえもんの効果音(youtube様)