リミックスしてどんどん続き作っちゃって下最。 ルール 一 必ず一番最後の作品をリミックスすること。 二 作ったら合作スタジオに入れること。 三 なるべくcatに勝たせること。倒してもいいです が、個人的には合作15ぐらいから。 四 何回でも参加していい。 五 リミックスするときはコメントすること。 (参加します。や フフフ、ワタシがやらないワケな いだろう!! みたいなの) 六 拡散したら嬉しい。 上記のルールを守って合作しましょう!by うp主
やってやったぜ 喋るプログラムhttps://scratch.mit.edu/projects/389019097/