アニメイトholoXフェアが今週末で終わるので何としてもいろは殿のブロマイドを当てたくて全財産どころか友達から地味に金借りてまで3000円分買いましたが なんでいろは殿以外が綺麗に被りもせず出てくるんだよぉ…… まぁアクスタはめちゃくちゃいいから全然満足……いややっぱりブロマイドも欲しかった!!!(;ω;) holoXカフェのやつはらしんばんで見つけて非売品だったのもあって衝動買いしました()