ついに!!イラコン開催です!! 最後まで行ったらループします(●´ω`●) 絵描くの大変だった〜、、、 このプロジェクト拡散してほしいです!お願いします! (*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡ 質問などは、スタジオにしてください! 参加する人でスタジオに招待されていない人は言ってください!
どうですかね…?