下剋上球児のashesです。 〓歌詞〓 最悪を繰り返してんだ 悪夢から 飛び起きるモーニング 現実もさして変わらない 作り笑顔 灰になりそう いつまで無視をする? 瞳が凍りだす なんにも変えられない ジレンマ 情熱ってなんだよ 消えちまえ 嘘つきな僕じゃ分からない もういいや 全部投げ出し遠くへ行こうか 誰かのためじゃなく僕のために Get away 最低だ 意味不明だ 目覚めたら 昨日がカムバック そうですか かなわぬ夢か 大どんでん返し 期待はずれ それならやってやるよ やけくそでもいいでしょ 瞳 血走るのさ fire 情熱が胸で 燃え盛る ダイヤのように 灰になれ もういいや 思い通りなど起こるはずもない 覚悟を決めたなら深呼吸をして Get away Soul, ash 目覚めた朝に Ash, lie 仮面をつけて Lie, truth 仕事に出かける And I ここはもう嫌だ Soul, ash 嘘はもう嫌だ Ash, lie この扉開けて 情熱が胸で 燃え盛る ダイヤのように 灰になれ もういいや 思い通りなど起こるはずもない 覚悟を決めたなら深呼吸をして Get away 燃え尽きられるなら なにも悔いは 無いさ
@ookzxxxxさんの 『下剋上球児 【Ashes】』をもとにして作りました。 作品を出してくださりありがとうございます。 サイトはこれです https://scratch.mit.edu/projects/932160472/ ぜひそっちも見てみてください これ見て〜 https://scratch.mit.edu/projects/942551122 星とハートよろしく!