みんながリクエストしたキャラをオリキャラにしたいと思います!!! 賞は、参加賞(参加者全員)、特別賞(10名様)、優秀賞(5名様)、最優秀賞(1名様) 参加賞は、ハートと星が送られます(私が作品を選びます) 特別賞は、すてきなすてきなコメントが送られます(私が作品を選びます) 優秀賞は、リミックスが送られます(私が作品を選びます) 最優秀賞は、すてきなすてきなフォローが送られます リクエストには、イメージカラー、性格(たとえば陽キャとか)、服や動物(中は人間だけどネ)をコメント欄に書いてもらうとより嬉しいです♡(>ω<) あ、ちなみに私、絵下手なのであんまり期待しないでくださいネ(((((((オイ