誰が一番値段が高いカードを持ってるかを競う大会です コメントで参加したい書けばキュレーターマネージャーじゃなくてもスタジオに入れていいです!! このように紙に自分のユーザー名を書いてその下に自分が持っているカードの中で値段が高そうなカードをカメラなどで撮って下のスタジオにあげてください。 https://scratch.mit.edu/studios/34047541/ ポケカ大会のスタジオに上げられたるプロジェクトのコメント欄に僕がネットで調べた値段を書きます。 期限になったらスタジオのコメント欄に順位を発表します。 コイキングのカードは例です