友だちと二人でやってみて下さい。 操作方法は少しだけ複雑だと思います。すみません。 ねこ(1p) wasd操作、eキーボール発射rキーパンチ テラ(2p) ↑↓→←操作、pキーボール発射cキーパンチ 以上です。
結構頑張ったよぉ―――――僕にしてはぁああーー 無変更リミックスとかしたらまじで直ちに通報します。 絶対にやめて下さい。