動かし方は 矢印キーかw,a,s,dです。 標準は狙えば 矢印で勝手に打ってくれます。 腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐腐
ウッ、ウッ、ウッ、コケケ 久しぶりだなぁ、そうに決まってる。 音があんま入ってないので追加するかも