矢印(右と左)キーを使って操作。 スペースキーで下へ降りる。 絶対にスペースキー連打とつかんで戻ってる途中に動かすのはやめてね。 ONとOFFのボタンはタブレット操作するかどうかです。 クレーンの形が変形したときはスペースキーでなおるよ。 スタートボタン押す前に選んでね
低クオリティだけど許してね。 作者へのフォローよろしく! ねこどれぐらいの量にしてほしいかコメント欄で書いてね。