僕が初めて作るアニメの参加シートです 締切は11月29日の大体一ヶ月後の12月29日に締め切ります なんとこの参加シートをやってくれると作者が長文でキャラの感想をコメント欄に描きます←それがこの参加シートの醍醐味としてやってます 採用人数は何人応募してくれるのか分からないので気に入ったキャラを採用します ちなみに読み方は「いてあそび」です 一言:意外と集まらなくて焦ってます(´⊙ω⊙`)