時間があればたまに更新します。 朝は忙しく、平日6時ごろから19時すぎまで学校にいるのでメッセージの返信、Scratcherのフォロー等はできません。 勉強や食事 お風呂に入ったりするので返信等が遅れる場合がございます。 その点はご理解よろしくお願いします! ※多分...20時くらいまでは起きてると思います。
写真 @117kei様