こんあられ〜! 久々の投稿は〜、、ノイズで描いた女の子です〜! タッチペンを無くしてた期間に描いた物なのでやばいですね、、、 結構良い色合い出ますた
一枚目 完成品 二枚目 のいずで取ったやつ(?) ~クレジット~ ろご @-cocha-様 プログラム @mayo-cocon様 #art#all