東方pvとは(?) ほぼほぼただ字幕が流れてるだけなんだよなぁ サムネだけでもなんとか原作再現(?) これドットの字幕私が入れてても他の人視点だと反応しないのか...どっかで対策考えないと 低クオ。 ✂︎- - - - - - - - - - - キリトリ - - - - - - - 最初よりは上達してることを祈る とてつもなくサムネで騙してる感がある()