拡散よろ 次はカヴェコやな 星とハートよろ
学校でクルトガダイブ持っていったら貸してをいやと言うほど言われた。wwwwww あと3月に壊してしまい、メーカーに出したら無料で直してくれた… 下まで行っても何もないよ よくここまできたね でも何もないよ。