わざをつかいすぎるとかたまります。決戦に行くというボタンがありますが、そのボタンを押したら戦いに行けます。行くところは、と、ボタンを押したら行けます すべてみたほうがめっちゃとくです。見てもらえたら嬉しいです。攻撃力と防御力はお金が貯まると上げられます。金は決戦にかつと少ししかもらえなかったりめっちゃもらえたりします。宝くじは1戦目が終わってから使えます。体力が無くなったらゲームオーバー。矢印キーで動き、スペース,z,xキーで技を放てます。決戦にいくで決戦に行けます。。むずい。動かないと死にます。xのバリアはcでとけます。
たまにバグります。敵に雑魚もいます。 ドラゴンが自分、バグもあるんで改善します。 1ステージ以外強化していかないと次のステージボコされる。二回はたおしてください。強化しすぎると楽勝できます。友達にアンケートしてみました。 新発見!防御力めっちゃあげると敵の攻撃で回復できる!! 難しい人にはターボーモードをやってみてください!でも動きがあまりにも早すぎるので注意してください。必勝法があるので探してみてください!