旗は一様れんだぁぁぁぁぁぁしてね (連打してもダメな可能性があります。 音 onigiriniginigi007さんに借りました((
パラサイトの曲で東方のPV作りたいなあ,,でも誰で作るか,その時に思い出したフランが閉じ込められていた時。でも霊夢達が異変をやってきた時かまだきてない時。でもフランは外になぜ出れないのかはレミリア達がフランの能力危ないからその設定は多分霊夢達が来るまでは多分原作だけど霊夢達がきて数日後はフランはまだ閉じ込められているだけじゃなくて,ただフラン自身が紅魔館の方がのびのびできるらしい。 あと注意点なんですがKoisikomeiziの方のスクラッチでは,音が鳴らんのでみなさんは多分音は鳴らないと思うので,,パラサイトの音源どっかしらから流さないと無理かと思われます()