〈注意・読んだ方がいいです。〉 ・長時間プレイすると重くなります。気づいたら逝っとけダイヤになってるかもしれないです。急に事故ることがあります。多分クローンが重なっているからだと思います。ごめんなさい。最初の方は列車が少なめです。初電みたいな感じです。 ・入れ替えの仕方。行先が泉岳寺か品川の時のみ。 終着駅でドアを開く→勝手にドアが閉まったら入れ替え信号機を進入にする→留置線に進入したら留置線の入れ替え信号機を進入にする。 ・神奈川新町と金沢文庫と泉岳寺は列車がクローンされる場所なので進入するときは注意してください。 ・都合上簡易的な閉塞を使っていて列車が画面の端に停まっていたり通過駅なのに停まっていたりします。同一画面内に列車がいるのに「前方に…」が表示されているときは一つ先の駅にも列車がいます。逆走するとおかしくなるかもしれないです。 ・種別は停車できる駅のみドアが開きます。ほかの列車は種別によって速さが異なります。後ろから追いかけられたら頑張って逃げてください。 ・三菱GTOと東洋GTOだけ設定してあります。IGBTはそのうち設定します。3400のチョッパと銀1000形の東芝は時間がかかるかもしれないです。 ・その他バグや改良してほしい点があればコメントしてください。
ただいま車両のイラストを差し替えています。 大師線→https://scratch.mit.edu/projects/947270747 ホームドア一応設定しました。音は都営ですが・・・ 使い方を読んでからコメントしてください。 音質悪くてすみません。イヤホンヘッドホンは注意してください。京急を知らない方はネットで京急(京急蒲田・逝っとけダイヤ・京急1000形など)について軽く調べてからプレイすることをお勧めします。もしくは一回乗った方がいいです。 三灯式信号機 @sounyan-310 様 入れ替え信号機 @odakyu1451 様 ありがとうございます。 操作方法は鶴見線や久留里線と同じです。 タップまたはクリックで操作 キーボード Cキードア閉め Oキードア開け 矢印キーで向きとマスコン 普通全駅停車で浦賀行けたらすごいです。