いやここだけ見ると坂本龍馬 マシになったね 原型を留めた あとはポーズ全体をつけるだけ!! …とは言ったもののまだ3人やらなきゃ… 上矢印がひでぇ 下のポーズ間違えた
ロックマンの女体化&Candy(fnf)