始めての応援歌作成です! ゆうぜーんとふりかまーえたバットに我らの夢をのーせてスタンードヘはじきかーえせ栄光つかむその日までー
かっ飛ばせー大山! の部分はつけていません 下手ですみません。 思い付いたのでやってみました。 始めの部分は完璧なはず! 次は近本作ろっかな...森下ファンだけど難しすぎるだろ森下...