僕が初めて作るアニメの参加シートです 締切は12月29日に締め切ります なんとこの参加シートをやってくれると作者が長文でキャラの感想をコメント欄に描きます←それがこの参加シートの醍醐味としてやってます 採用人数は何人応募してくれるのか分からないので気に入ったキャラを採用します デスゲームにする予定なので自分のキャラが死んでしまう可能性があります ちなみに読み方は「いてあそび」です 一言:意外と集まらなくて焦ってます(´⊙ω⊙`)