矢印キーで操作 ゲーム画面からはスペースキーでホーム画面に戻れます。
初めてのプロジェクトです。 (初心者なので期待しないでください) リミックスは自由にしてください。 こうしてほしいと思うことを遠慮なくいってくださると私も勉強になります。 拡散もよろしくお願いします。