マップ画面 左スティック 移動 右ボタン 決定 戦闘画面 使いたいコマンドをタップorクリック 誰かいい感じのコピー説明文考えてほしいです、お願いします何でもします。 カービィが好きなら無言リミックスOKです! 無変更はダメです。 変更点は書いていただけると嬉しいです。
武器屋おいてみました。強化はまだ内容とかいろいろ分からないのでないです。武器屋の左スペースにサンドバック君置こうと思ってます。コピーの説明文考えてほしいです、お願いします何でもします