今回は兄のHP1nohitoと戦ったよぉ(⌒▽⌒) よかったら❤と⭐お願いします!あと拡散もよろ 食いしん坊って書いてあるけど太ってないからね?逆に私の実写版してみか?????? 結局負けたぜ⭐ やっぱ兄はすぎょぎょ!ですねw HPを超えるように頑張んなくちゃ(「・ω・)「ガオー 応援よろ! https://scratch.mit.edu/projects/941297823/ ⇧ コメ欄 HP1nohitoってHP1だからすぐタヒぬんじゃn(((((((
プログラム参考 @HP1nohito←曲もこの人