皆様のおかげで傾向7pに乗りました!ご協力ありがとうございます!!! 拡散お願いします!!!!! 過去最低クオ回ですね() 今回は本当にすみませんでした。1年間もあげてなくて、これからは全力でアニメに取りかかります。 前回 https://scratch.mit.edu/projects/857863980 次回 まだです。ごめんなさい本当に。 【雑談コーナー】 アイスが風邪を引いてるため無し
【参考・プログラム】 @ninjin1230様 @sukiyaki913様 @0831oyasai様 【原作】 @sukiyaki913様