ブルースにしようと思います! 今の所イメージカラーが合ってるの草 ちょっと違和感あるから首に巻くやつつけよう いやグレてるバスガイド感がすごいな 美人爆誕(個人的に) ちょうどブルースが初めてロックマンシリーズで出てきた時の髪型を参考にしてるので 黒髪なんですよねぇ やはりブルースはかっこいい 調べてみたらヘザースベロニカの熱い日ってあるんだ… ヤバいミュージカルとかドラマみたいなの見たい 絶対内容ヤバい まぁいいやそんなこと気にすんな というかベロニカ美人すぎない?嫉妬しちゃうw 全体的にできた ldleもできた