※イライラ注意 (´・Д・)の吹き出しの中に言葉を入れて言い換えそう! (*´σ꒳`)相手 (´・Д・)あなた スタート‼︎ (*´σ꒳`)「ねぇ、僕昨日宝くじ当てたんだ!いいだろ〜 あ、君はお金がないから買えないか〜」 (´・Д・)「そういう低レベルの自慢してくるやつってそこらへんの男子小学生と同じだよ。未成年者が宝くじ買っていいんだっけ~w」 (*´σ꒳`)「僕、3連休に彼女とデートしてきたよ。あ、 ごめん君は彼女も友達もいなかったねwカワイソッ」 (´・Д・)「人のことをカワイソがってる暇があれば彼女を幸せにしてあげたら?w」 (*´σ꒳`)「ねね!聞いて!僕昨日テレビ局の人にスカウトされたんだ!いいだろ〜君は庶民すぎてスカウトされないよ〜w」 (´・Д・)「それで騙されて可哀想な人としてネットニュースとかに載るんだね~。あー可哀想w」 (*´σ꒳`)「僕って顔もいいし性格もいいし頭もいいから モテちゃうんだよね〜君はモテてないんだw」 (´・Д・)「私、モテることになんか興味ないから。そんなどうでもいいこと言うだけのために私に話しかけないで」 (*´σ꒳`)「君〜僕の作品見た?なんと参照数10万達成したんだ!君は一番高くて参照数30か〜wカワイソッ」 (´・Д・)「きみこそ、スクラッチばっかに精出してリアル大事にしないんだ~。そういってリア充撲滅しろって言っててもさ、自分でリア充になろうとしてない人に言われる筋合いはないから説得力ないよ~。負け犬の遠吠えみたいw」 終わりです。
こういうの初めてやった 意外とすっきりするなw