もふもふのサンタさんだよおおお 久々にスクラッチ来たけど通知全然たまってなくて ちょっとへこんでる~ んでもって今週の水曜日と木曜日が期末だから めっちゃ現実逃避してるよ~~~~~~ サンタさんモフモフ~~~('◇') モフモフ~~~('◇')モフモフぅーーー('◇') ( ´Д`)