お知らせ リミックスして攻撃を追加してください 裏ステも勝手に作ったのでそちらもお願いします。 作り方はメモとクレジットに書いておきました。
裏ステの行き方 スペースキー→gaster→エンターキー でいけます。 裏ステの続きの作り方 攻撃のスプライトを追加し、メッセージにある「裏ステ 続き1」を選択して、つなげる。