第1うp主作成 sab-akabane539作成YOUKAI第10弾! 舞台は大井競馬場前駅! 自分的にいい写真が撮れる駅です。 この作品が重いのか、パソコンの性能が悪いのかわからないけど、何回か見ないと、合わないかも。 あと作品のずれは許して•••
ps.風邪ひきながら作品投稿した。 予告作品投稿から約3が月••• 音・・・YouTubeから@Kita-Senda1様 音声を借りた動画のURL↓ https://www.youtube.com/watch?v=EnTF4Jk989M GIF・・・自分 増殖・・・自分 画像・・・自分