【依頼者】 @Revengers-77- さん ( @Revengers-77- さん以外の方は使用しないでください。)
を決めよう!のところのフォントや色がすごく見づらいのでこれも駄作です。 ですが、アイコンを丸く切り取れたところはよかった点です。