ENGINESTARTボタンでエンジン始動、停止(ギアがNでブレーキをしてないとエンジンは始動、停止できん。) スペースキー アクセル ↓キー ブレーキ Cキー クラッチ →キー シフトアップ ←キー シフトダウン(0km/hじゃないとRギアに入らん。1~5速に戻す時も同じ。)
フォトナのレーシングモードやってる人ならメーターの意味が分かる。 すんごい適当 暇