にゃんこ大戦争から変えてわんこ大戦争にしました。 どんどん変化さえていきます。 6.1では、ガチャと、受信ボックスと、コースの名前と、キャラ編成です。キャラ編成は、でもキャラは、何も選べません。受信ボックスで、アイテムをゲットできるから受信ボックスを最初に見てください。敵 は、少し出るようになりました。まだ見方は、何も出ません。 今キャラ編成を作りました。でも見方は、出ないようになってます。
hunter-kyteさんありがたい マジスゴイ