This is a battle animation! Click the flag and please enjoy it! 久しぶりのバトルアニメーションです! クオリティはそこそこですが、見てもらえたら嬉しいです!よければみなさんもアニメーション作ってみてください! 参考 @e-haruharu さん BGM 魔王魂