ついに、、わたくし、ずっと前から目指していた、「フォロワー200人行きたい」が、、、、、、、、、、、、、 本当に行きました!!!!!!!!!!!とっても嬉しい! これは「必ず」読んでほしいです。 これは心臓の悪い方、ビビりの人は見ない方がいいです。見たかったら見ていい。覚悟が必要です。ご注意ください。 ついでに、♡と☆もよろしく!