私のアイコンです! 私の一番の推しのイラスト(画像)を少し加工(半分私)しました。 是非見ていただいて、よかったら♡と☆とフォローをよろしくお願いします!
線があるのは割愛します… いい忘れてしまったけど@oratyan-nyaのを少し参考にしました。 イラストレーターに感謝感謝