そろそろネタが尽きてきたので、家にあるものを晒していくことにしました。 (まあネタが見つかれば作るけど。) 最初はルービックキューブから。
よくある質問 Q.なんでPart1-1なの? A.家にはまだまだルービックキューブがあるから。 Q.なんでルービックキューブの周りが真っ白なの? A.ルービックキューブだけを晒すから。