@nakuiku みなさんこんにちは@Ranama9819です。 このご時世如何お過ごしでしょうか?うpぬしは、いつもみたいに学校にいきながらScratchをしています。 本題なんですけれども、これからこのアカウントの使用を再開しようと思います。理由は、いろいろあるんですけど、主な理由は、学校でScratchのアカウントが必要になったからです。現在のメイン@nakuikuがプライベートで@Ranama9819が学校アカウントとして使用していこうと思います。そのためこれからもよろしくお願いします!By@nakuikuおよび@Ranama9819