12月9日くらいからインフルにかかってました() 今は症状はかなり落ち着いて熱も下がり始めました。 まあほとんどぼっちで過ごしてましたが() なお、インフルにかかって一日の時間をほぼ寝たきりで過ごしたためMDRの製作は止まってました許してくださいなんでもしますから(なんでもするとは言ってない)
両親、薬局の人、診察してくださった先生、ありがとうございました。