STARTと書いてあるスプライトに触れるとメニューが開かれます(Aキーを押してもメニューが開ける) メニューを開くと、台の名前がテロップ表示されていると思います。その中のどれかを押すとゲームスタートです 矢印キーでアームを操作。 BACKと書いてあるやつを押すとメニューに戻れます。(Aキーでもできる)
遂に完成しました これ、俺が言うのもあれですが最高傑作です 一見簡単そうですがかなり激ムズですw 個人的には銀さんの台が一番簡単でした https://www.youtube.com/watch?v=hN94n2R2khU を 参考にさせていただきました。感謝します