面白い マリオプラットフォーマーです。 マリオ面白って思って作って見ました。 軽量にするために、プロジェクト数めっちゃ減らしました。あと、モバイル非対応!?すんません 操作は、矢印キーで操作 下矢印キーでしゃがみます。 あとは、普通のプラフォと同じです。 結構ムズく設定しました。 絶対♡と☆押して
リミックスOK広めてね。 ♡と☆を押してから遊んでください。 12月18日、150人超えた 傾向2位ありがとう(検索)