長い間投稿が出来ず、すみませんでした。 理由としては、精神的な苦痛があったり、パソコンが使えなくなったりと、理由が沢山あります。 フォロワーの皆様には迷惑をおかけしますが、今後は依頼を廃止することにしました。同時に、今まで受けていた途中の依頼も中止します。 自分勝手な決断だと思いますが、宜しくお願いします。