♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 『な~~んだ?』 A.私_____ ♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ※音量注意!! 今回は人マニア歌いました~! 一発撮りだよ☆ サムネは気分で歌おうってなったから適当((((() まだ推してない人は推していってね~!! MIX&vocal:みぃ illustration:Google様、@panke-kinoaisu様! #人マニア #人マニア歌ってみた #学生さん #僕は優しい人マニア(?) #流行遅れとか言わないでஇ௰இ